ぼりん

2PMのいろいろスキャンしたものを載せてきます

              2PMのいろいろスキャンしたものを載せてきます

ご報告

みなさんお久しぶりです!



早速ですが、今回のご報告というのが
私事ではありますがTwitterでも書いた通り、
2PMが活動休止中の間に妊娠と結婚をしていました^^
現在妊娠7か月に入っており元気に過ごしてます!



今までトレカ等のスキャンを上げてきて、
たくさんの方に見ていただいていましたが、
この先2PMの活動が再開しても
必要な機材がないというのと、
これまでのようにライブに行ったり
トレカをコンプしたりが難しくなると思いますので、
一旦休止させていただきます🙇



更新を楽しみにされていたみなさんには
申し訳ございませんが
2PMが活動し続ける限り、
私も応援し続けたいと思っているので、
またみなさんとスキャンを通して
かっこよくてかわいい2PMを共有出来る日まで
お待ちいただければ幸いです😭




結婚を機に茨城県から兵庫県に引っ越しまして、
今までは主に関東を中心に国内なら
どこでも飛び回っていましたが
行けたとしても関西エリアになると思います💦
仲良くしてくださってるはれすのみんなに
会うことが難しくなるのが寂しいですが、
またライブ会場で会えたらうれしいです😢



最後まで読んでくださりありがとうございました!